おもしろ最新情報

NEWS

2023.5.19

ヤバイTシャツ屋さんメンバーへの質問やお問い合わせに関するお知らせ

いつもヤバイTシャツ屋さんを応援頂きましてありがとうございます。

昨今、ヤバイTシャツ屋さんのメンバーのSNSアカウント上に、
メンバーに対する執拗なDM、及び心ない内容のDMが届くということがございました。

メンバー/スタッフともに、多くのご意見をいただくことに関しては感謝しております。
ただ、中には名誉を毀損する内容、侮辱する内容を含むような、
メンバーを誹謗中傷したり、執拗なまでの批判をする内容のDMが届くこともございます。
「誹謗中傷等する内容」のDMを送っている方は、
良かれと思って送っているだけで、メンバーを傷つける意図はないこともあるかもしれません。

しかしながら「誹謗中傷等する内容」のDMによってメンバーは精神的に疲弊することもございます。
そのため、株式会社バダスとしましては、誹謗中傷があったと確認・判断をした場合には、
民事上の法的手続き、警察等の捜査機関への被害申告及び刑事告訴を含め、
しかるべき法的措置を検討の上、厳正なる対処をさせて頂くことも視野に入れております。

「メッセージ」は「発信する人」がいると同時に「受け取る人」が存在します。
お客様にはそういったことを再度ご認識頂き、
心ない「誹謗中傷等する内容」のメッセージがなくなるようご協力頂ければ幸いです。

メンバーのSNSは問い合わせ窓口ではございません。
SNSは便利ではありますが、質問や問い合わせ事項はメンバーに直接ではなく、
下記までご連絡頂ければと思います。

info@yabaitshirtsyasan.com

今後ともヤバイTシャツ屋さんをよろしくお願い致します。
 
 

株式会社バダス