おもしろ最新情報

NEWS

2021.4.30

ヤバイTシャツ屋さん “こうえんデビュー” TOUR 2021
宇治公演 延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大状況と政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、
宇治公演会場の宇治市文化センターが、5.11(火)まで閉館することとなりました。
その為、本公演の実施が不可となりました。

5.12(水)に関しては現状、会場を使用できるかどうかは未定ですが、
いつ使用可能になるかが未定の為、協議した結果、延期とさせて頂きます。

公演を楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

<各公演の延期日程>
5.11(火) → 8.5(木)
5.12(水) → 8.6(金)
※5.11のチケットで8.6、5.12のチケットで8.5の公演にはご入場頂けません。
※開場/開演時間は変更ございません。
※チケットの再一般発売日は未定です。

払い戻し等詳細に関して

残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
チケットの払い戻しに関しては下記をご確認ください。

<払い戻し期間>
5.7(金) 昼12:00〜5.31(月) 23:59
詳しくはこちら→ https://l-tike.com/yabaitshirtsyasan/

※事前にご案内させて頂いておりますように、今回の払い戻しはチケット外手数料に関しては払い戻しとなりません。ご了承ください。
※電子チケットの「部分払い戻し」はできません。払い戻しする場合は購入枚数分全て払い戻しする必要がございます。
「部分払い戻し」とは、例)チケット2枚購入して、代表者のみ払い戻しをして、同行者は払い戻しをしない、という払い戻し方法を指します。
※払い戻し期間を過ぎてしまった場合は、今後実施予定のチケットリセールをご利用ください。
※お持ちの電子チケットは、振替公演の再一般発売日以降に延期日程の詳細に切り替わります。
なお、ツアー日程の入ったTシャツに関しては、延期日程に変更して再製造する予定はございません。ご了承ください。