おもしろ最新情報

NEWS

2022.2.5

ヤバイTシャツ屋さん “Tank-top of the DVD IV” TOUR 2022
2.5(土)、6(日)公演のチケット譲渡に関して

チケットを持っていながら、コロナ禍の状況を受けて公演に行くことができないという方の救済処置として
急遽、知人への譲渡を可能とすることに致しました。
なお金銭のやり取りに関しては直接お願い致します。

※ローソンチケット限定となります。それ以外のプレイガイドでご購入頂いたチケットに関しては対応できません。
※金銭的トラブルが発生した場合でも主催者は責任を負いません。
※感染爆発を考慮しての実施となります。今ツアーの今後の公演で必ず実施するものではございません。

お申し込みはこちら→ https://www.gip-web.co.jp/t/info

締切
2.5(土)公演 2.5(土) 16:00
2.6(日)公演 2.6(日) 14:30

「ヤバイTシャツ屋さんチケット譲渡」と文頭につけてください。

・公演日
・チケット所有者の氏名/申し込み時の電話番号/10桁の予約番号
・チケット譲渡先の方の氏名/電話番号(スマートフォンに限る)

上記をご連絡頂ければ、開場時間までに変更処理させて頂きます。
よろしくお願い致します。