おもしろ最新情報

NEWS

2019.2.22

ヤバイTシャツ屋さん “Tank-top Festival in JAPAN” TOUR 2019、公演チケットの悪質な転売(定価以上の料金での転売)への対応策のお知らせ

いつも弊社企画制作の公演にお越し頂きましてありがとうございます。
現在、ヤバイTシャツ屋さん “Tank-top Festival in JAPAN” TOUR 2019を敢行中ではございますが、公演チケットの悪質な転売(定価以上の料金での転売)が見受けられます。また、そういった行いの報告も頂いております。

公演チケットは裏面に下記のように記載させて頂いております。
・営利を目的としたチケットの転売はいかなる場合においても固くお断りします。
・ネットオークション等での転売により購入されたチケットに関するトラブルについては一切の責任を負いません。また、上記のようなチケットは、無効とみなされる場合があり、ご入場をお断りさせて頂くこともあります。

その為、転売時に掲載している画像から、「悪質転売されたことが特定・証明されたチケット」に関しては入場をお断りさせていただく場合がございます。尚、その際に下記の様に合わせて対応させて頂きます。
・チケット代の返金は一切行いません。またその公演にお越しになる際にかかった費用も補償致しません。
・出品者、購入者間でのトラブルには一切の責任を負いません。

よろしくお願い致します。

ヤバイTシャツ屋さんスタッフ